サジーで貧血対策即効【2020年最新情報】自分で治せる決定版

鉄分補給だけじゃ改善しない貧血。三つの裏技でスッキリ!

かくれ貧血??オフィスでの会話より

9988

K君「俺、実は貧血かもしれないんですよ」

S美「え?そうなの?何か自覚してんの?」

K君「いやー朝、朝の電車とかでフラフラするんですよ」

S美「夜遊びが過ぎてるだけじゃないの?」

K君「そんなことないですよ。S美先輩はどうなんすか?」

S美「私はほら、見るからに貧血そうな美女でしょ?だから食べ物とか気を使ってるわ。レバーとか超好き!焼き鳥も!」

K君「…」

S美「なに黙ってるの?健康診断では大丈夫だったけど、ぜったい私貧血だわ。朝も弱いし、立ちくらみもするし。」

K君「あ、立ちくらみって、脳貧血っていうらしいですよ」

S美「コワ!脳が貧血なの?私もうだめかもしれない…あした休むわ。」

K君「いやいや、貧血は血液内の栄養が足りてないらしいんですけど、脳貧血は自律神経らしいっす。」

S美「そーかーナイーブでデリケートな私にぴったり!」

K君「…」

S美「なに?どうかした?立ちくらみ?」

K君「先輩と話してると、なんかクラクラします。」

 


 

J子「おつかれさま~どうしたの?」

K君「あ、J子さん。いま僕が貧血ぎみって話をしてたんです。」

J子「あーK君、色白いもんね。ちょっとアッカンベーしてみて?」

K君「はい。べ~」

J子「あーあ。確かに。まぶたのうらが真っ白ねー。なんか対策してるの」

K君「いや、やってないです。男のくせに貧血って、ちょっと言いづらいでしょ?鉄分サプリでも買おうかな~とはおもってます。」

J子「鉄分サプリだけじゃだめよー。ビタミンCや有機酸もセットで飲まなきゃ!私も貧血だったの。だいぶよくなったけど。」

S美「え~~??いつも元気なJ子が?うそー」

J子「なにそれ!私は自覚症状なかったんだけど、ヘモグロビン値で鉄欠乏貧血ってわかったの。」

S美「そーなんだー。」

J子「最近は『隠れ貧血』ってのが多いのよ。私とは逆で、検査では正常なんだけど貧血の自覚症状がある人が。女性の60%以上がそうだといわれてるの」

K君「え!それじゃこのフロアの女性、ほとんど病気ってことですか?」

J子「そうかもね。だからやさしくしてあげてくださいよ!男性諸君!」

S美「あ~だるさが抜けないわあ。K君!ちょっとシャキッとする飲み物買ってきて!」

K君「僕、パシリですか!!」

 

私のおススメ貧血対策は・・・

「黄酸汁 サジージュース」
f-4貧血のクラクラ、全身が汗ばんできて、視界がせまくなって・・・
あ、やばい
そう思ったときには、もう。

つらい症状はなんとかしたい。
でも、薬にたよるのも、依存してしまいそう。
副作用も怖いし。

そんな私が試してみたのは、自然のジュース。
「黄酸汁 サジージュース」
自然のものは、薬とか科学的なものにくらべたら
副作用とかの心配がない分、ききめが弱いのかなあと思っていました。
ところが、このジュースは違ったんです!!
《くわしくはこちら》

midori_12_happy


Liquid Blank Theme By Kozmik. Proudly powered by WordPress